syojuyukie

Just another WordPress site

恋愛のお悩みならスナックだ!1日スナックのママやります!!

約 3 分

私は1人で飲みのが好きで、週1ペースで飲みに行ったりしているのだけど、最初は1人で行くにも勇気がいったし、何を話せばいいかのか?と思ったりしたのだけど、案外これがとっても楽しい♡

 

世の中にも昼と夜があるように人にもまた、1人の人間の中に表の顔と裏の顔があったりする。

 

1人で飲むと肩書きが通用しない場でのコミュニケーション力が鍛えられ、話す間合いや男女の機微が実践として学べたり、普段は出会うことのない方たちと交流出来たりとよいこと尽くめ

 

で、そこでのコミュティーがゆるい具合に出来ちゃったりなんかしてまた足を運んでしまう。

 

誰でも社会人として上手く生き抜くために、会社で接する表の顔があったりすると思うのだけど、その表の顔である仮面をそっとはがしたときの瞬間がその人らしさが垣間見えて面白い。

 

で、人間良いことばかりだけではなく、仕事で失敗しただの失恋しただの、彼氏が出来ないだのネガティヴなこともあるわけで

それをひっくるめて受け止めてくれるコミュニケーションの究極の場所がスナックじゃないかとと思うわけです。

 

スナックという響きには、哀愁とともに仕事に疲れた男性が唯一羽を休めるような雰囲気が醸し出されているではないですか!

 

で、恋愛相談なんかもするとはなしに始まっちゃって、何言っても許される感と今世間に不足しがちな圧倒的なお帰りなさい感にあふれていると思うのよね。

と、いうもろもろのスナックという響きに含まれる魅惑的な場を作りたい!

スナックのママやりたい!

の願いを女子トク敏腕編集長三浦綾子氏が叶えてくれることとなりました。

女子トクははたらく女子のリアルにスポットを当てたwebサイト

 

 

webコンサルの三浦綾子氏がwebまわりのご相談に

記録の専門家、業務改善のスペシャリスト佐藤史子氏が業務改善、生産性向上のご相談に乗ります。

 

12月9日(土)

1日限りではございますが

3人のママがあなたの恋愛、仕事、webまわりと多岐にわたってご相談に乗っちゃいます♡

 

もちろんお悩みなんてないわん♡

というあなたさまもスナックですから

どうぞお気軽に♡

 

 

↓参加はこちらのイベントページを

に参加をポチッとしてくださればオーケーです。

たった一度きりのイベントかもしれませぬ

是非ご来店お待ちしております

 

https://www.facebook.com/events/130955904277424/?ti=icl

Profile

syojuyukie
しょうじゅゆきえ。恋愛アドバイザー。

長年の高級宝飾の販売経験から、目の前のお客様の「こころの動き」「感情の動き」を観察し、独自の「しょうじゅ式女神論」を開発。

しょうじゅ式女神論により、8年間彼氏なし女子が2週間でデートに誘われ女子に変貌。気がつくとハイスペ男子とお付き合い開始。口コミで、相談がくるようになる。

はたらく頑張り女子に、べらべらアドバイスしていたら「女神のお茶会」と呼ばれるようなる。

今現在も、高級宝飾を売りながら、迷える女子たちにアドバイスをつづける。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)