パートナーシップ工学

〜あなたの恋の不具合は理論で改善いたします〜

理想のパートナーシップを叶える方法

約 3 分

本来の自分にあった最高のパートナーシップを叶えるあなたをサポートします。

 

パートナーシップアドバイザーのしょうじゅゆきえです。

 

日々、出会いやパートナーシップのお悩みに向き合っているとすこぶるハッピーで良い状況もあれば、こんなこと起きて欲しくない!と嘆きたくなるような状況に出くわすことが多々あります。

で、立場や状況など全くもってお悩みも人それぞれの中、そんなときにどうやって解決しているのか?

 

これが、分かればご自身でカンタンに解決出来ちゃいますからね。もんもん悩む必要もなくなる訳です。

 

で、

解決するには

自分はどう感じているのか?

自分はどう思ったか?

自分はどうしたいのか?

 

ひたすら自分の気持ちを確認しまくる

これだけです。

 

 

これね、文字にするとカンタンなようで以外と難しいんですわ。自分がタブーだと思っていることには無意識で制限をかけてしまうし、まわりの目や、彼や家族の気持ちを優先したり汲み取ってしまうと

 

 

え?わたしの気持ちってなんだっけ?

ってなっちゃうのです。微弱電気みたいに弱々しくて、自分でも本音が分からないなんて良くある話

 

 

だからこそ、何度も何度も自分に聞いて自分の気持ちに立ち戻ると、自分の気持ちを中心に生きていくことが出来るようになるのですね〜。

 

迷ったら、悩んだら

自分の気持ちに立ち戻る

 

自分の理想は自分にしか分からないのだから。とことん自分の感情に正直になって理想を叶えていこうじゃありませんか。

 

自分の本音が分からないなら、今日何食べたい?今何したい?と小さな自分の希望を叶えていくところからはじめていくと良いですよー

 

私は、結婚して10年ぐらいこの原理が分からずに自分が悪いのか、はたまた旦那が悪いのか?って同じところをぐるぐるまわってた時期がありまして

 

しかも、受け取り拒否具合もハンパなく旦那さんにご飯をご馳走してもらったことなかったのです。。

 

 

なんのことはない、10年たって我慢してたこと話たらあっさり解決しちゃいましたから、この10年なんだったのやー

 

ですけどね。

 

みなさまには是非是非、10年もかけずに本音をお相手に伝えてご自身の願いを叶えて頂きたいと思っとりますですよ。

 

近々、お茶会もやる予定ですから

そうは言ってもどうしたら良いの?

という方は是非いらして下さいねー。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの恋のお悩み改善します。

個別対面セッション(120分)は下記をクリックの上、詳細とご確認くださいませ。

Profile

syojuyukie
しょうじゅゆきえ。恋愛アドバイザー。

長年の高級宝飾の販売経験から、目の前のお客様の「こころの動き」「感情の動き」を観察し、独自の「しょうじゅ式女神論」を開発。

しょうじゅ式女神論により、8年間彼氏なし女子が2週間でデートに誘われ女子に変貌。気がつくとハイスペ男子とお付き合い開始。口コミで、相談がくるようになる。

はたらく頑張り女子に、べらべらアドバイスしていたら「女神のお茶会」と呼ばれるようなる。

今現在も、高級宝飾を売りながら、迷える女子たちにアドバイスをつづける。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

UA-107995064-1