パートナーシップ工学

〜あなたの恋の不具合は理論で改善いたします〜

女は愛されるだけでいい

約 2 分

自分の本質を生きて、理想のパートナーシップをかなえるあなたをサポートします。

 

パートナーシップアドバイザーのしょうじゅです。

さてさて、

男性に頼れない

受け取れない

 

という方のご相談が多いのですが、『受け取れない』という方は何かを返さなければならないと思っているのですね。

 

ビジネスでは、そうかもしれません。

世の中の常識もそうかもしれません。

 

でも、男女のルールは違います。

愛されるお返しに何かしなくても良いのです。あなたがしあわせになってくれたらそれで良い。受け取ってもらう喜びってのもあるのです。

 

男性は与えることが出来る自分に満足するし、女性はそれを受け取ることでしあわせを感じるのですから

 

もう、それで完結です。

 

愛されるって受動ですから

愛を受け取るってことですよね。

自分が好きな人がいて射止めたい!と思う女性もいるかもしれませんが、男性から愛を受け取る側になるとラクチンですし、無理がありませんよ。

 

まとめ

 

女は愛されるだけで良いのです。

 

 

 

 

 

あなたの恋のお悩み改善します。

個別対面セッション(120分)は下記をクリックの上、詳細とご確認くださいませ。

Profile

syojuyukie
しょうじゅゆきえ。恋愛アドバイザー。

長年の高級宝飾の販売経験から、目の前のお客様の「こころの動き」「感情の動き」を観察し、独自の「しょうじゅ式女神論」を開発。

しょうじゅ式女神論により、8年間彼氏なし女子が2週間でデートに誘われ女子に変貌。気がつくとハイスペ男子とお付き合い開始。口コミで、相談がくるようになる。

はたらく頑張り女子に、べらべらアドバイスしていたら「女神のお茶会」と呼ばれるようなる。

今現在も、高級宝飾を売りながら、迷える女子たちにアドバイスをつづける。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

UA-107995064-1