パートナーシップ工学

〜あなたの恋の不具合は理論で改善いたします〜

【恋の法則】パートナーシップが上手くいく 受け取ることの効用

約 5 分

 

本来の自分を生きて理想のパートナーシップを叶えるあなたをサポートします。

 

 

戦略的パートナーシップアドバイザーのしょうじゅゆきえです。

 

 

さてさて、パートナーシップが上手くいくととりわけエネルギーの無駄使いが減ってきます。

 

例えば旦那が〇〇してくれないとか、彼がどこにいるかがきになるとか他人にエネルギーが向いていると自分のことに集中できません。

 

で、とりわけそれがネガティブな内容だったりするとこれまた延々とネガティブなことを考えて、さらに嫌なことが気になる。

で,

さらにさらに、あの人が云々。。。とイライラする

 

 

これでは、負のループです。

 

 

で、パートナーって一番近くにいますから自分の課題も相手に投影しちゃったりして、相手の言動が気になったりしちゃうのですよ。

 

会社の同僚や上司、友達なんかだったらその場のその時間だけ一緒にいればいいのですけどパートナーとなると、今日も明日もこれまたその先も一緒にいるわけですから厄介です。

 

私自身は結婚12年経ってまして本当に上手くいかない時期も長かったのですけれど、その問題に向き合ってみて根本の原因は自分が頑張ってしまったことにあるなと感じているのですね。

 

結婚して頑張らなくちゃと色々背負ってしまったので、ややこしくなったなー

と思っているのです。本来は男性が、覚悟を決めてこの人のために頑張っていくぞ!と思うところを私が覚悟しちゃった。結果私が与える側で、彼がもらう側になっちゃった。

 

そうするとですね、もうなんだかおかしくなるのですよ。バランスが。。

 

何かがおかしいと思いまして、スピやら恋愛論やら、陰陽思想やら、性の事などなど興味の赴くままにあっちゃこっちゃおべんきょしてみましたら、男性性と女性性ってことがあるってことがわかってきましてね。男性性は目的に向かって行動することで培われ、女性性って委ねることや受け取ることだったわけなのです。

 

おー!!そりゃ、うまくいかなくもなるわいね。

それ、私がやってることと真逆じゃあないのさ。

 

と少しずつ自分が頑張らずに受け取るってことをやり始めてから関係が改善したのであります。

 

で、しかもこれには他の効用もありまして、受け取れば受け取るほどモテるようになったのです。飲みに行っても知らない人濁っていただくとかね。

 

周りのモテ女子の行動をヒアリングして実践したりしてね。理論と実践両方でやってみてようやくこれは万人に当てはまるし、応用が利くということがわかりましてパートナーシップについてお話ししているてわけなのです。

 

もうね、難しいことすっ飛ばしても

受け取ってたらいいんですわ。

 

でも、現代女性にはそれこそが難しいんです。

思考が目的達成型になっているので、受け取ることを拒否しちゃうのですよね。エネルギー的には男性性が強くなっているので、男性とはうまくかみ合わなくなります。

 

とにかく受け取る側に回ることが幸せの近道っすよ。

 

結婚して10年旦那におごってもらったことなかったのですが、そのルールもなんてことはない考えてみれば私が作っていたルールなのでした。外食は私が出します!っていうね。もう今となっては謎でしかないんですけれど、男女の特性なんて知らなかったんですから。

 

最初におごってもらったのはラーメンでしたけど

めちゃんこ嬉しかったですねー

そのうち何でもいいよ!と自分の好みに合わせてくれるようになりました。

 

ラーメン

洋食

イタリアン

 

って昇格してまっせ!

え?それ普通の話と思います?ここまで10年かかってるんですから

どんな状態からでも改善しまっせ!と心から思える自信にもつながっているのですよ。

 

日本の女子がしあわせになれば、世界はハッピーになるぞ♡

 

まずは、受け取る側になるってところから始めてみてね。

では受け取るにはどうしたらいいかは今後に続きます。

 

以前に撮った動画なんかもシェアしていきたいと思ってますよ〜

しばしお待ちを♡

 

 

 

 

 

あなたの恋のお悩み改善します。

個別対面セッション(120分)は下記をクリックの上、詳細とご確認くださいませ。

Profile

syojuyukie
しょうじゅゆきえ。恋愛アドバイザー。

長年の高級宝飾の販売経験から、目の前のお客様の「こころの動き」「感情の動き」を観察し、独自の「しょうじゅ式女神論」を開発。

しょうじゅ式女神論により、8年間彼氏なし女子が2週間でデートに誘われ女子に変貌。気がつくとハイスペ男子とお付き合い開始。口コミで、相談がくるようになる。

はたらく頑張り女子に、べらべらアドバイスしていたら「女神のお茶会」と呼ばれるようなる。

今現在も、高級宝飾を売りながら、迷える女子たちにアドバイスをつづける。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

UA-107995064-1