パートナーシップ工学

〜あなたの恋の不具合は理論で改善いたします〜

【質問】ハイスペック男子との恋愛に悩む

約 3 分

本来の自分のままで

『理想のパートナーシップを叶える』選択をあなたに!

 

パートナーシップアドバイザーのしょうじゅゆきえです。

 

 

恋愛に不安感はつきもの

そして、カラダの関係は持っちゃったけど

これから私どうしたらいいの?

しかもそれがハイスペック男子だったら?

 

ハイスペ男子と言ってもその定義は様々ですが、

今日は、ハイスペ男子との恋愛とカラダの関係、そしてその後の不安感について

ご質問をいただきましたので、動画でその回答をしております。

 

 

 

と、ちょっとこの動画のサイトについて

ご説明いたしますと

 

 

 

 

30代の女子が気になる

仕事、お金、ファッション、恋愛のリアルを伝える女子トクというサイトでして、

この編集長三浦綾子氏がめっちゃ敏腕で、

リアルなモテる女子のインタビュー記事など

まさに!気になる〜という企画を数多く掲載されております。

 

 

その中で

『 あなたを女神にして差し上げますプロジェクト』

という企画の中でご質問頂いた内容に

お答えしております。

 

んで、今日はご質問

ハイスペック男子に声をかけられた時は、私!?と思ったけど、一緒にいる時は嬉しかったのに、身体の関係はあるけど付き合ってはいない状態。好きとも付き合おうとも言われてなくて不安です。私は、これからどう進んだらいいのでしょう?

 

回答を動画でしております。

恋愛に不安感を抱えている方こそ

その不安感と向き合ってみると、次の展開が見えてくると思いますよ。

 

大切にされてしあわせな恋愛してくださいませね。

 

 

 

〈あなたを女神にして差し上げますプロジェクト〉vol.01「ハイスペック男子に悩む!」

あなたの恋のお悩み改善します。

個別対面セッション(120分)は下記をクリックの上、詳細とご確認くださいませ。

Profile

syojuyukie
しょうじゅゆきえ。恋愛アドバイザー。

長年の高級宝飾の販売経験から、目の前のお客様の「こころの動き」「感情の動き」を観察し、独自の「しょうじゅ式女神論」を開発。

しょうじゅ式女神論により、8年間彼氏なし女子が2週間でデートに誘われ女子に変貌。気がつくとハイスペ男子とお付き合い開始。口コミで、相談がくるようになる。

はたらく頑張り女子に、べらべらアドバイスしていたら「女神のお茶会」と呼ばれるようなる。

今現在も、高級宝飾を売りながら、迷える女子たちにアドバイスをつづける。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

UA-107995064-1